節約主婦のもぐもぐ日記

毎日をおいしく楽しく

当ブログはプロモーションを含みます

家を出て20秒で傘壊れる

昨日の、関東の朝の通勤時間帯は、交通機関が乱れて、なかなかな大変な事になっておりました。



仕事が始まる前から、既にくたくたなりました。



家を出てから、20秒、、



差していた傘が、強風により、あっという間に壊れたことも、悲しくなりました。。



あんな日は、カッパが良いのですね。
持っていません



40代…疲れを残したまま、また今日が始まってしまいました。



今朝、起きて、



夜からつけっぱなしのエアコンを消そうと、リモコンを操作するも消えない。。



よく見ると、テレビのリモコンでした。



疲れていますね。



しかしながら、今日もこちらは猛暑日予想です。



また、しんどい1日になりそうです。


スポンサーリンク




ガスと電気のセット割のキャンペーン。



土日、我が家が契約しているガス会社
でイベントがあり、出かけました。



電気の検針表を持っていくと、料金をシュミレーションしてくれて、セット割にした方がお得かどうかを、計算してくれました。



電気代は、季節によって随分とバラつきがありますので、できれば1年分の使用料がわかる方が、判断しやすく、過去の検針表をまとめて持っていきました。



シュミレーションの結果、我が家は、十分メリットが出るということがわかりましたので、その場で申し込みをしてきました。



申し込み特典で、こんなかわいいボールペンを貰いましたよ。

f:id:MUJI:20190909154840j:plain



光熱費が少しでも安くなれば、嬉しいです。



出かけると、すぐに疲れてしまうため、休憩を挟みます。

f:id:MUJI:20190909155043j:plain

ハフハフしながら食べました😋



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです🎀
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ