当ブログはプロモーションを含みます
昨日はイオンへ買い物に行きました。 イオンが株式会社化100年ということで、記 念セールをしていました。 私はラップを購入。100円でした。安くない ですか!? どちらも100円。 食料品も買って、イオンラウンジへGO! すると、入り口でお菓子の配布があり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。