節約主婦のもぐもぐ日記

毎日をおいしく楽しく

当ブログはプロモーションを含みます

うちの夫もギャンブルをやるけど

ギャンブル

 

うちの夫もギャンブルをやります。

 

土日は、競馬三昧。

 

馬券はネットで買ってます。即PAT。

 

公営ギャンブルなので、問題ないですし

お小遣いの範囲でやってるので良いので

すが、

 

依存症っていうのは、とても怖いもので

すね。大切なものをたくさん失ってしま

う。

 

私も、パチンコや競馬はやったことがあ

ります。

 

パチンコにおいては、ビギナーズラック

とやらで、初めての時に2万円儲かった

けど、

 

賭け事なんて、トータルで見れば負ける

のだから、

 

超現実主義者の私はハマることはないです。

 

フィフィが言っていました。水原一平氏

が、ギャンブルに勝てない理由は、大谷

の通訳になり、一生分の運を使い果たし

てしまったから。

 

一平さんの年収は7500万とも言われて

います。

 

ギャンブルなどに手を出さなくても、贅

沢な暮らしができたのに、、。

 

もったいない。

 

おうちごはん

 

土曜日のお昼

 

チャーハンと、いただき物のおやき。お

やきの中には野沢菜が入っています。