節約主婦のもぐもぐ日記

毎日をおいしく楽しく

当ブログはプロモーションを含みます

あの馬はなんだ!に答える

昨日、我が家の兜の写真をUPしたところ、
兜の後方に映り込んでいる『馬』が気になると
いったコメントを複数いただきました…(笑)

f:id:MUJI:20200506222824j:plain


f:id:MUJI:20200506222843j:plain

あれは、競馬ファンである夫の所有物で、
いつもあの場所に置いてあります。
単なる馬のフィギュアです。そこにフチ子を
乗せています。
フチ子わかりますか?
昔、流行った『コップのフチコ』です(笑)

f:id:MUJI:20200506223019j:plain

兜の写真ではわかりずらいですが、
馬のフィギュアは出窓の部分に置いています。


近くで見たいですか?


大サービスですよ。
f:id:MUJI:20200506223222j:plain


このコロナ下でも、無観客ながらも競馬は開催
されており、


夫の唯一の趣味が、奪われなくて良かったとは
思いますが、他は中止や、延期が多い中、
なぜ競馬はOKなのかと思う人もいるかもしれ
ませんね。
『三密じゃないからいい』とも言い切れず…



コデマリの花です。かわいらしいですね♪
f:id:MUJI:20200506223742j:plain