節約主婦のもぐもぐ日記

毎日をおいしく楽しく

当ブログはプロモーションを含みます

オリオンビールのノベルティグッズ

お暑うございます


こう暑いと、ビールが飲みたくなりますよね。


今宵は、第三のビールである金麦を飲んでいま
すが、


我が家は、オリオンビールもよく飲みます。


オリオンビールを買ってゲットした
ノベルティグッズの紹介です。


こちらは、今年、景品で付いてきたものです。
f:id:MUJI:20200814182348j:plain

オリオンのロゴが入ったジョッキ!!
テンションが上がります!


まさに沖縄気分を味わえそうです!



そして、こちらは、数年前のもの。
f:id:MUJI:20200814182414j:plain

なんの変哲もないお皿ですが、
サイズや形が無難なので、重宝しています。


お皿って、全然期待してなかったのに
(100均で買った物や景品でもらった物など)

使ってみると、このお皿、案外使い勝手が
いいな~っていうのがありますよね?
そんなお皿です(^o^)