当ブログはプロモーションを含みます
関東の、 真っ黒なうどんつゆで育った私が、 関西風うどんを作ろうとすると、 わりと失敗します。 色も味も薄すぎた・・ 🤣🤣
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。